カラダブログ

巧緻訓練

投稿日:2017年10月3日  /  元町

こんばんは!元町介護職員の山﨑です!
一ヶ月位の更新になってしまいましたね…(;´・ω・)

今回は作業療法士の望月さんが発案した指先の訓練風景です!
IMG_2574
写真と同じ物が箱の中に入っているので、見ないで触って同じ物を当てる訓練です!
大きい物・小さい物とありますが皆様苦戦しながらも出来ており、全部揃えた方もいらっしゃいました!!
IMG_2576
どれだ~どれだ~♪?
IMG_2575
発見( *´艸`)私たちも挑戦しましたが、当てれないものですね(笑)小さい物は難しいです(笑)

来月は秋の外出評価レクがあります!
怪我無く・楽しく・ハッピーに♡

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

巧緻訓練

投稿日:2017年10月3日  /  元町

こんばんは!元町介護職員の山﨑です!
一ヶ月位の更新になってしまいましたね…(;´・ω・)

今回は作業療法士の望月さんが発案した指先の訓練風景です!
IMG_2574
写真と同じ物が箱の中に入っているので、見ないで触って同じ物を当てる訓練です!
大きい物・小さい物とありますが皆様苦戦しながらも出来ており、全部揃えた方もいらっしゃいました!!
IMG_2576
どれだ~どれだ~♪?
IMG_2575
発見( *´艸`)私たちも挑戦しましたが、当てれないものですね(笑)小さい物は難しいです(笑)

来月は秋の外出評価レクがあります!
怪我無く・楽しく・ハッピーに♡

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.