カラダブログ

紅葉狩り(^^♪

投稿日:2017年10月20日  /  江別文京台

こんばんは(^^♪

カラダラボ文京台です☆

月曜日から始まったカラダラボ上江別と合同開催した外出評価の様子をご紹介します☆

元々は同じ事業所に通われていたお二人。
久しぶりの再会に笑顔☻

IMG_0028

ステキな色の落ち葉と一緒にパチリ☆彡

IMG_9434

今回の外出評価では、事前にご利用者様ご本人に目標をたてていただきました。
『近所のスーパーまで500メートル程なので、公園内を一周(600Mほど)歩きたい。』
『去年一周することが出来たので、去年の自分に勝ちたい』

などなど、目標に向けて皆さん取り組まれていました。

終了後には自己評価もしていただきました。

『思った倍以上歩くことができ自信に繋がった。今まで行きたいけど行けなかったお店まで行ってみます。』
『疲れたけれどいつもと違う環境で歩けて良かった。主人と一緒に散歩してみようと思う』
・・・と話されていましたよ☺

残すところも明日のみ。
事故の無いよう取り組んでまいります。

来年も楽しみですね(^^♪
IMG_9532

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

紅葉狩り(^^♪

投稿日:2017年10月20日  /  江別文京台

こんばんは(^^♪

カラダラボ文京台です☆

月曜日から始まったカラダラボ上江別と合同開催した外出評価の様子をご紹介します☆

元々は同じ事業所に通われていたお二人。
久しぶりの再会に笑顔☻

IMG_0028

ステキな色の落ち葉と一緒にパチリ☆彡

IMG_9434

今回の外出評価では、事前にご利用者様ご本人に目標をたてていただきました。
『近所のスーパーまで500メートル程なので、公園内を一周(600Mほど)歩きたい。』
『去年一周することが出来たので、去年の自分に勝ちたい』

などなど、目標に向けて皆さん取り組まれていました。

終了後には自己評価もしていただきました。

『思った倍以上歩くことができ自信に繋がった。今まで行きたいけど行けなかったお店まで行ってみます。』
『疲れたけれどいつもと違う環境で歩けて良かった。主人と一緒に散歩してみようと思う』
・・・と話されていましたよ☺

残すところも明日のみ。
事故の無いよう取り組んでまいります。

来年も楽しみですね(^^♪
IMG_9532

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.