カラダブログ

握力アップ!

投稿日:2017年10月23日  /  ひたちなか

IMG_5883

カラダラボひたちなかの野嵜です。Yさんは、毎週金曜日に握力を図ります。ゼロからのスタートで、少しずつ上がってきて今回はなんと15.4キロ出ました!!Yさんは、毎回12キロを出すことを目標にしているなかでの、記録になりました。

IMG_5882

ご本人の目標は毎回12キロですが、達成できているので、目標をもっと上げて一緒に頑張っていこうと思います。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

握力アップ!

投稿日:2017年10月23日  /  ひたちなか

IMG_5883

カラダラボひたちなかの野嵜です。Yさんは、毎週金曜日に握力を図ります。ゼロからのスタートで、少しずつ上がってきて今回はなんと15.4キロ出ました!!Yさんは、毎回12キロを出すことを目標にしているなかでの、記録になりました。

IMG_5882

ご本人の目標は毎回12キロですが、達成できているので、目標をもっと上げて一緒に頑張っていこうと思います。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.