カラダブログ

外出レク★

投稿日:2017年11月9日  /  備前

岡山県からこんにちは(゚Д゚)ノ

気持ちのいい秋晴れです!

10月16日~20日まで外出レクに出掛けましたよ★
「ゆめタウン」と「日本一の駄菓子屋さん」へ(^^)/

2017-10-18 044

2017-10-18 022

2017-10-18 059

みなさん、大人買いでた~くさん購入されていました!

その間にも、私たちは歩行をチェ~ック!
段差を越えられるかチェ~ック!
金銭の管理をできているかチェ~ック!

普段、施設内だけでは見られない動作を見させていただきました(*^_^*)

2017-10-20 065

2017-10-16 015

2017-10-16 022

おもいおもいの物を購入出来て、皆さん喜ばれました(*’▽’)

美味しいものも沢山食べましたね♡

「この外出がきっかけですごく自信がついたから、家族と旅行にいく決心がついた!」

という嬉しい声も聞けました(*^_^*)

この外出レクでの評価を今後のリハビリにも活かしていきますね!

また出掛けましょう★★★

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

外出レク★

投稿日:2017年11月9日  /  備前

岡山県からこんにちは(゚Д゚)ノ

気持ちのいい秋晴れです!

10月16日~20日まで外出レクに出掛けましたよ★
「ゆめタウン」と「日本一の駄菓子屋さん」へ(^^)/

2017-10-18 044

2017-10-18 022

2017-10-18 059

みなさん、大人買いでた~くさん購入されていました!

その間にも、私たちは歩行をチェ~ック!
段差を越えられるかチェ~ック!
金銭の管理をできているかチェ~ック!

普段、施設内だけでは見られない動作を見させていただきました(*^_^*)

2017-10-20 065

2017-10-16 015

2017-10-16 022

おもいおもいの物を購入出来て、皆さん喜ばれました(*’▽’)

美味しいものも沢山食べましたね♡

「この外出がきっかけですごく自信がついたから、家族と旅行にいく決心がついた!」

という嬉しい声も聞けました(*^_^*)

この外出レクでの評価を今後のリハビリにも活かしていきますね!

また出掛けましょう★★★

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.