カラダブログ

冬だから・・・だからこそ

投稿日:2017年11月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

いよいよ・・・いよいよ雪が降りましたね。

そのため、道の上が氷や雪で滑る
屋外に歩くのがためらわれる時期になりました。

なので
DSCN5188

DSCN5187

ラボ内をフル活用するように
それぞれのスタッフが得意分野を発揮して
利用者様に必要を思われる事を行っています。

雪が降ったからと言って、「運動メニューが減った」ではなく
「雪に負けない、春には去年より動けるようになった」と言われる
そんなメニューを目指して試行錯誤中です。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

冬だから・・・だからこそ

投稿日:2017年11月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

いよいよ・・・いよいよ雪が降りましたね。

そのため、道の上が氷や雪で滑る
屋外に歩くのがためらわれる時期になりました。

なので
DSCN5188

DSCN5187

ラボ内をフル活用するように
それぞれのスタッフが得意分野を発揮して
利用者様に必要を思われる事を行っています。

雪が降ったからと言って、「運動メニューが減った」ではなく
「雪に負けない、春には去年より動けるようになった」と言われる
そんなメニューを目指して試行錯誤中です。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.