カラダブログ

今年もあと1か月ですね☆彡

投稿日:2017年12月1日  /  天童老野森

皆さんこんにちは。
介護職員の平田です(*’▽’)

今日から12月になりましたね!
青空が見え日差しが射す時間もあり、月初め気持ちの良いスタートがきれましたが
気温は上がらず1日を通して寒かったですね。
今日からストーブも1台増え、皆さんの運動のサポートをさせていただきます(^^♪

CIMG9457
ボーリングではふらつきのない立位バランスで、日々の運動の成果がでておりました。

CIMG9446
2人で協力すると出来た時の達成感も倍に!!

CIMG9492
CIMG9495
今日もたくさんの笑顔をもらい、ありがとうございました。

明るく、楽しく、元気に運動出来るよう、スタッフも頑張ります(*^^*)

最後に今日のベストショットです!
CIMG9491
寒い中でもおしゃれは欠かせませんね☆
今度はぜひ上着着用の写真もお願いします(*^^*) 

今週もお疲れ様でした。
あたたかくして休んでくださいね☆彡
来週も宜しくお願いします!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

今年もあと1か月ですね☆彡

投稿日:2017年12月1日  /  天童老野森

皆さんこんにちは。
介護職員の平田です(*’▽’)

今日から12月になりましたね!
青空が見え日差しが射す時間もあり、月初め気持ちの良いスタートがきれましたが
気温は上がらず1日を通して寒かったですね。
今日からストーブも1台増え、皆さんの運動のサポートをさせていただきます(^^♪

CIMG9457
ボーリングではふらつきのない立位バランスで、日々の運動の成果がでておりました。

CIMG9446
2人で協力すると出来た時の達成感も倍に!!

CIMG9492
CIMG9495
今日もたくさんの笑顔をもらい、ありがとうございました。

明るく、楽しく、元気に運動出来るよう、スタッフも頑張ります(*^^*)

最後に今日のベストショットです!
CIMG9491
寒い中でもおしゃれは欠かせませんね☆
今度はぜひ上着着用の写真もお願いします(*^^*) 

今週もお疲れ様でした。
あたたかくして休んでくださいね☆彡
来週も宜しくお願いします!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.