カラダブログ

クイズ!

投稿日:2018年2月8日  /  宮城野

皆さんこんにちは(*^^)v仙台宮城野の日下です(*’ω’*)

明日からいよいよ冬のオリンピックが開幕しますね(*’ω’*)
私はあまり冬のスポーツはやったことがないですが、頑張って欲しいですね!

今週の司会は私が担当して、お帰り前の時間は2月に関するクイズやなぞなぞを行っています。
宮城野
色々と調べていると知らないことも沢山あり私も勉強になります。

問題です。サイ、カメ、ラクダの三匹で買い物に行きました。
何を買いに行ったでしょうか。

今日も女性陣は元気に運動やお話をされています\(^o^)/
宮城野
宮城野

正解は、カメラです。
カメラクダサイ。(笑)

来週はあのイベントがありますね!
皆さんに何かいいことがあるかもしれません♪
お楽しみに~

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

クイズ!

投稿日:2018年2月8日  /  宮城野

皆さんこんにちは(*^^)v仙台宮城野の日下です(*’ω’*)

明日からいよいよ冬のオリンピックが開幕しますね(*’ω’*)
私はあまり冬のスポーツはやったことがないですが、頑張って欲しいですね!

今週の司会は私が担当して、お帰り前の時間は2月に関するクイズやなぞなぞを行っています。
宮城野
色々と調べていると知らないことも沢山あり私も勉強になります。

問題です。サイ、カメ、ラクダの三匹で買い物に行きました。
何を買いに行ったでしょうか。

今日も女性陣は元気に運動やお話をされています\(^o^)/
宮城野
宮城野

正解は、カメラです。
カメラクダサイ。(笑)

来週はあのイベントがありますね!
皆さんに何かいいことがあるかもしれません♪
お楽しみに~

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.