カラダブログ

オリンピックに負けるな~!

投稿日:2018年2月9日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

生活相談員の石山です!

今日からいよいよ平昌オリンピックですね!
天童ラボではこんなものを用意してみました☆
DSC05400

DSC05401

各種目のテレビの放送時間やチャンネルなどの一覧です!

自分の興味のある競技を見つけてテレビの前で楽しんで頂ければと思います!

そしてその時CMの時間があるかと思いますので、是非座ってできる体操を実践してくださいね!(^^)!

オリンピックに負けないくらいの頑張りもご覧ください(^^)/
DSC05342

DSC05305

DSC05287
「痛てててて‥」
といいながらも笑顔で頑張ってくださっています!

DSC05311

DSC05341
バイクもしっかり踏めてオリンピックを目指せそうですね♪

今日も3時間精一杯頑張って下さりありがとうございました☆

みなさん今週もお疲れさまでした!
寝不足にならない程度のオリンピックも楽しみましょうね♪
来週もよろしくお願いします!!!(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

オリンピックに負けるな~!

投稿日:2018年2月9日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

生活相談員の石山です!

今日からいよいよ平昌オリンピックですね!
天童ラボではこんなものを用意してみました☆
DSC05400

DSC05401

各種目のテレビの放送時間やチャンネルなどの一覧です!

自分の興味のある競技を見つけてテレビの前で楽しんで頂ければと思います!

そしてその時CMの時間があるかと思いますので、是非座ってできる体操を実践してくださいね!(^^)!

オリンピックに負けないくらいの頑張りもご覧ください(^^)/
DSC05342

DSC05305

DSC05287
「痛てててて‥」
といいながらも笑顔で頑張ってくださっています!

DSC05311

DSC05341
バイクもしっかり踏めてオリンピックを目指せそうですね♪

今日も3時間精一杯頑張って下さりありがとうございました☆

みなさん今週もお疲れさまでした!
寝不足にならない程度のオリンピックも楽しみましょうね♪
来週もよろしくお願いします!!!(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.