カラダブログ

太陽♪

投稿日:2018年2月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は久々に気温が3℃まで上がり穏やかな1日となりました♪
やっぱり太陽があると気持ちも晴れやかになり、リハビリ意欲も一層パワーアップするようです!

DSC05544

DSC05481

そして去年に続き第2弾!!!
ピンポイントイベント!

『バレンタインデー☆』

DSC05559

DSC05607

今日通所の方限定で、ささやかですが女性スタッフからの贈り物が♪♪
いつも頑張って通ってくださる皆様へ感謝の気持ちを込めて(^^)ノ

ささやかですが、喜んで頂けて良かったです☆
今週もあと2日頑張りましょうね!!!(^^)v

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

太陽♪

投稿日:2018年2月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は久々に気温が3℃まで上がり穏やかな1日となりました♪
やっぱり太陽があると気持ちも晴れやかになり、リハビリ意欲も一層パワーアップするようです!

DSC05544

DSC05481

そして去年に続き第2弾!!!
ピンポイントイベント!

『バレンタインデー☆』

DSC05559

DSC05607

今日通所の方限定で、ささやかですが女性スタッフからの贈り物が♪♪
いつも頑張って通ってくださる皆様へ感謝の気持ちを込めて(^^)ノ

ささやかですが、喜んで頂けて良かったです☆
今週もあと2日頑張りましょうね!!!(^^)v

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.