カラダブログ

脳トレ!

投稿日:2018年2月23日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

今日も非常に天気が良く穏やかな日が続いています\(^o^)/

今月は筋トレと並行して脳トレにも力を入れています!
新メニューとして脳トレ体操を追加し、過去にやった体操の復習や各スタッフオリジナルのゲームや体操など、皆さんで楽しく行うことが出来ています\(^o^)/
宮城野
宮城野
宮城野

オリンピックは今週で終わってしまいますが、どの競技でも日本勢は素晴らしい結果を残していますね(^O^)
冬のオリンピックとは関係ありませんが、ラボではアーチェリーを行いました♪
宮城野
宮城野

3月も色々な取り組みを行って行きますので、お楽しみに~♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

脳トレ!

投稿日:2018年2月23日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

今日も非常に天気が良く穏やかな日が続いています\(^o^)/

今月は筋トレと並行して脳トレにも力を入れています!
新メニューとして脳トレ体操を追加し、過去にやった体操の復習や各スタッフオリジナルのゲームや体操など、皆さんで楽しく行うことが出来ています\(^o^)/
宮城野
宮城野
宮城野

オリンピックは今週で終わってしまいますが、どの競技でも日本勢は素晴らしい結果を残していますね(^O^)
冬のオリンピックとは関係ありませんが、ラボではアーチェリーを行いました♪
宮城野
宮城野

3月も色々な取り組みを行って行きますので、お楽しみに~♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.