カラダブログ

☆快晴☆

投稿日:2018年2月26日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!!

オリンピックは終わりましたが、ラボの皆さんのハートの火はまだまだまだまだ消えません(^^)/
DSC06008

DSC06051

今日は天気も良く笑顔満開です☆

初回通所の方も体力測定やレッドコードをしっかりと頑張ってくださいましたよ♪♪
DSC06045

また、今日は土曜日に東京で行われた研修の報告も行い、今後今の状況をどう変えていかなければいけないのか、沢山の課題が見えてきています!
DSC06055

DSC06057

もうすぐ新年度のスタート!
利用者様の為に私たちもきちんと成長できるように頑張っていきますね!

今週もよろしくお願いします(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

☆快晴☆

投稿日:2018年2月26日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!!

オリンピックは終わりましたが、ラボの皆さんのハートの火はまだまだまだまだ消えません(^^)/
DSC06008

DSC06051

今日は天気も良く笑顔満開です☆

初回通所の方も体力測定やレッドコードをしっかりと頑張ってくださいましたよ♪♪
DSC06045

また、今日は土曜日に東京で行われた研修の報告も行い、今後今の状況をどう変えていかなければいけないのか、沢山の課題が見えてきています!
DSC06055

DSC06057

もうすぐ新年度のスタート!
利用者様の為に私たちもきちんと成長できるように頑張っていきますね!

今週もよろしくお願いします(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.