カラダブログ

例えば一つの機械のように

投稿日:2018年2月27日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

今日と明日が過ぎれば、もう三月ですね。

三月からはプラスの気温が多くなるものの
今はまだ真冬日が続くようです。

外はそんなですけど、上江別店内は今日も熱くなっていました。

DSCN5839

下がバネになっているため、ふらつく盤の上に立ち
落ちたら負けというゲーム感覚でバランスを鍛えたり

DSCN5851

椅子に杖をつけておくための物を空きペットボトルで作って
側面をクマ柄にして、可愛くしてみたり・・・

様々な事を自分なりに考え、行動していく。

それぞれバラバラなようで
同じ方向に向かっていっているスタッフ達なのでした。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

例えば一つの機械のように

投稿日:2018年2月27日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

今日と明日が過ぎれば、もう三月ですね。

三月からはプラスの気温が多くなるものの
今はまだ真冬日が続くようです。

外はそんなですけど、上江別店内は今日も熱くなっていました。

DSCN5839

下がバネになっているため、ふらつく盤の上に立ち
落ちたら負けというゲーム感覚でバランスを鍛えたり

DSCN5851

椅子に杖をつけておくための物を空きペットボトルで作って
側面をクマ柄にして、可愛くしてみたり・・・

様々な事を自分なりに考え、行動していく。

それぞれバラバラなようで
同じ方向に向かっていっているスタッフ達なのでした。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.