カラダブログ

2月ラスト!

投稿日:2018年2月28日  /  天童老野森

皆さんこんにちは。
介護職員の平田です!

今日で2月も最後ということで「あっという間だね~」との声が多かった1日です(*^^*)

落ち着いた天気が続いておりましたが、昨日の夕方から雪がちらつき始め、
あっという間の雪景色。

DSC06120

でも、積もった雪も日中で消え、春の近づきを感じました。

本日は運動の合間に特別イベント!!
マジックを披露させていただきました(*^^)v

DSC06135

なかなかタネを見破れず、次第に観客も増え大盛り上がりでした☆彡

DSC06153

たくさん笑って、ほっぺたの良い運動になったと皆さん満面の笑みをありがとうございます!

最後にたくさんの輝きを紹介させてください(*^^*)

DSC06115

DSC06116

麻痺側を中心に何度も練習され、動きがとってもスムーズになりました。

DSC06062

姿勢を改善し、かっこよく歩きたいと黙々練習に取り組まれました。

DSC06092

通所開始時より、体力もつき、長い距離歩けるようになりました。

今月もたくさんの笑顔ありがとうございました。
明日から3月ですが、天気崩れるようです。
早めの寒さ対策で、来月も元気に運動していきましょう☆彡

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

2月ラスト!

投稿日:2018年2月28日  /  天童老野森

皆さんこんにちは。
介護職員の平田です!

今日で2月も最後ということで「あっという間だね~」との声が多かった1日です(*^^*)

落ち着いた天気が続いておりましたが、昨日の夕方から雪がちらつき始め、
あっという間の雪景色。

DSC06120

でも、積もった雪も日中で消え、春の近づきを感じました。

本日は運動の合間に特別イベント!!
マジックを披露させていただきました(*^^)v

DSC06135

なかなかタネを見破れず、次第に観客も増え大盛り上がりでした☆彡

DSC06153

たくさん笑って、ほっぺたの良い運動になったと皆さん満面の笑みをありがとうございます!

最後にたくさんの輝きを紹介させてください(*^^*)

DSC06115

DSC06116

麻痺側を中心に何度も練習され、動きがとってもスムーズになりました。

DSC06062

姿勢を改善し、かっこよく歩きたいと黙々練習に取り組まれました。

DSC06092

通所開始時より、体力もつき、長い距離歩けるようになりました。

今月もたくさんの笑顔ありがとうございました。
明日から3月ですが、天気崩れるようです。
早めの寒さ対策で、来月も元気に運動していきましょう☆彡

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.