カラダブログ

イベント2日目!!

投稿日:2018年3月6日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の伊坂です!(^^)!
春一番!強風にあおられながらの通勤で、ビックリでした~
陽射しは暖かく春の陽気で~良かったです(^O^)/
火曜チームイベントの盛り上がりの様子お伝えします(^^♪
まずは、甘酒をご賞味ください!専務様手作りの特製甘酒!皆様美味しい!大好評!もち米と麹のみで煮詰めていく製法で、砂糖は入ってないのに甘いんですよねぇ!(^^)!
IMG_3901[1]

IMG_3918[1]
午前午後とも、男性スタッフからのプレゼント♡見せて頂くほうも笑い声と拍手喝采の盛り上がり!おおうけの場面もあり、普段はあまり見られない方の自然な笑顔が素敵でした~(^ω^)
IMG_3908[1]
肩もみもみ~
ハグってなーに?とー嬉しそう(*^▽^*)
IMG_3913[1]

IMG_3912[1]
あいあいがさ♡
ありがとうございました(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

イベント2日目!!

投稿日:2018年3月6日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の伊坂です!(^^)!
春一番!強風にあおられながらの通勤で、ビックリでした~
陽射しは暖かく春の陽気で~良かったです(^O^)/
火曜チームイベントの盛り上がりの様子お伝えします(^^♪
まずは、甘酒をご賞味ください!専務様手作りの特製甘酒!皆様美味しい!大好評!もち米と麹のみで煮詰めていく製法で、砂糖は入ってないのに甘いんですよねぇ!(^^)!
IMG_3901[1]

IMG_3918[1]
午前午後とも、男性スタッフからのプレゼント♡見せて頂くほうも笑い声と拍手喝采の盛り上がり!おおうけの場面もあり、普段はあまり見られない方の自然な笑顔が素敵でした~(^ω^)
IMG_3908[1]
肩もみもみ~
ハグってなーに?とー嬉しそう(*^▽^*)
IMG_3913[1]

IMG_3912[1]
あいあいがさ♡
ありがとうございました(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.