カラダブログ

雛めぐり

投稿日:2018年3月6日  /  備前

こんにちは!

岡山県備前です!!!
お久しぶりです。久しくサボってました((((oノ´3`)ノ
すいません。。。( ;∀;)

年に一度雛めぐりの時期がやってまいりました(^^♪
備前のカラダラボの裏の商店街ではひな祭りを盛大に行い
県内外から沢山の方々が来られます( *´艸`)

2018-03-02 003

皆で歩いていきました( ゚Д゚)日常で使っている歩行器を持ってきてもらいました。

2018-03-02 009

出店やハンドメイドのお菓子などが出ていて買い物も楽しまれていました。(*´▽`*)
2018-03-02 013

沢山おひな様飾られていました。
2018-03-02 006
2018-03-01 0102018-03-01 023今年初めて階段を上がる事が出来た方もいましたよーーーー(@^^)/~~~

お問合せ
岡山県備前市西片上45-1
リハビリ特化型デイサービスカラダラボ
備前市民センター前
☎0869-63-2239

  • This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

    雛めぐり

    投稿日:2018年3月6日  /  備前

    こんにちは!

    岡山県備前です!!!
    お久しぶりです。久しくサボってました((((oノ´3`)ノ
    すいません。。。( ;∀;)

    年に一度雛めぐりの時期がやってまいりました(^^♪
    備前のカラダラボの裏の商店街ではひな祭りを盛大に行い
    県内外から沢山の方々が来られます( *´艸`)

    2018-03-02 003

    皆で歩いていきました( ゚Д゚)日常で使っている歩行器を持ってきてもらいました。

    2018-03-02 009

    出店やハンドメイドのお菓子などが出ていて買い物も楽しまれていました。(*´▽`*)
    2018-03-02 013

    沢山おひな様飾られていました。
    2018-03-02 006
    2018-03-01 0102018-03-01 023今年初めて階段を上がる事が出来た方もいましたよーーーー(@^^)/~~~

    お問合せ
    岡山県備前市西片上45-1
    リハビリ特化型デイサービスカラダラボ
    備前市民センター前
    ☎0869-63-2239

  • This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.