カラダブログ

ちょっとお遊び♬

投稿日:2018年3月7日  /  東大阪若江

こんにちわ。カラダラボ東大阪若江です。
この日曜日の大阪は、汗がジワッと出るくらい快晴でした☆

さて、レッドコードでは、こんなこともできるんですよ。

ってことで、ちょっとやってみました\(^o^)/
image
ブランコです☆子供の頃を思い出しますね〜
image
みなさん、とてもいい笑顔ですね〜
image
お顔は隠れていますが、本当いいお顔なんです☆
image

スタッフも、ほっこりする時間でした☆

カラダラボ東大阪若江是非、一度体験にお越し下さい。
スタッフ一同、心より、お待ちしております☆
お電話はこちら↓
℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

ちょっとお遊び♬

投稿日:2018年3月7日  /  東大阪若江

こんにちわ。カラダラボ東大阪若江です。
この日曜日の大阪は、汗がジワッと出るくらい快晴でした☆

さて、レッドコードでは、こんなこともできるんですよ。

ってことで、ちょっとやってみました\(^o^)/
image
ブランコです☆子供の頃を思い出しますね〜
image
みなさん、とてもいい笑顔ですね〜
image
お顔は隠れていますが、本当いいお顔なんです☆
image

スタッフも、ほっこりする時間でした☆

カラダラボ東大阪若江是非、一度体験にお越し下さい。
スタッフ一同、心より、お待ちしております☆
お電話はこちら↓
℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.