カラダブログ

避難訓練

投稿日:2018年3月10日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです(^^)/

防災の日を前に、我がひたちなかでも避難訓練を行いました。
IMG_7547

IMG_7548

IMG_7550

IMG_7551

IMG_7554

IMG_7555

IMG_7562

火事などあってはならない事ですが、日々訓練をすることによって、万が一の時落ち着いて動けるようになります。
利用者様も加わっての訓練でしたが、今後も続けていきたいと思います。!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

避難訓練

投稿日:2018年3月10日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです(^^)/

防災の日を前に、我がひたちなかでも避難訓練を行いました。
IMG_7547

IMG_7548

IMG_7550

IMG_7551

IMG_7554

IMG_7555

IMG_7562

火事などあってはならない事ですが、日々訓練をすることによって、万が一の時落ち着いて動けるようになります。
利用者様も加わっての訓練でしたが、今後も続けていきたいと思います。!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.