カラダブログ

笑顔いっぱい屋外歩行!

投稿日:2018年3月12日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日の天童は日中の気温が4℃でしたが、日差しが温かく、絶好のお昼寝‥
ではなく、運動、リハビリ日和でした!

今日は天気がいいこともあり、歩行訓練を屋外で行いましたよ☆

男旅です!
まずはスタート☆
DSC07025

公園のベンチで今年初の外出歩行記念撮影♪
DSC07035

帰る途中何やら
『十割そば』の旗が‥
食べたいな~
と記念に1枚!
DSC07039

最後は帰ってきてほっと一息☆
DSC07046

外はとても良かったと満足して頂け、砂利などで足元が悪い中でもしっかりと足を上げて歩くことが出来ていました♪
頑張って頂きありがとうございました!!!

今週は気温が17℃になる日もあるようですよ!
元気いっぱいよろしくお願いします!(^^)!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

笑顔いっぱい屋外歩行!

投稿日:2018年3月12日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日の天童は日中の気温が4℃でしたが、日差しが温かく、絶好のお昼寝‥
ではなく、運動、リハビリ日和でした!

今日は天気がいいこともあり、歩行訓練を屋外で行いましたよ☆

男旅です!
まずはスタート☆
DSC07025

公園のベンチで今年初の外出歩行記念撮影♪
DSC07035

帰る途中何やら
『十割そば』の旗が‥
食べたいな~
と記念に1枚!
DSC07039

最後は帰ってきてほっと一息☆
DSC07046

外はとても良かったと満足して頂け、砂利などで足元が悪い中でもしっかりと足を上げて歩くことが出来ていました♪
頑張って頂きありがとうございました!!!

今週は気温が17℃になる日もあるようですよ!
元気いっぱいよろしくお願いします!(^^)!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.