カラダブログ

3月15日☆

投稿日:2018年3月15日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは!

カラダラボ本厚木駅前
機能訓練指導員の橋本です☆

ここ数日間、気温が上がり
春が感じられるようになってきましたね(*^^*)

気温が上がってきたことで、、、

利用者様の身体の動きも
良くなってきました(^_^)

そして、冬に頑張ってきた成果が
出てきたようにも感じます!(^_^)

本日の写真は♪

20180315_135320835

バイタルチェック後に

皆で脳トレを行っています!

20180315_135324625

自宅でも出来るような、指の体操です!

意外と難しいです!笑

スタッフも苦戦していました!笑

利用者様とスタッフ、全員の

脳トレとなっていましたー(^-^;

今週は

バイタルチェック後から
メニュー開始までの短い時間を使って

脳トレを行っています❗

来週は何をやるでしょう?♪笑

お楽しみに~(^_^)

カラダラボ本厚木駅前からでした(^^)/

ではまたー(^^)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

3月15日☆

投稿日:2018年3月15日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは!

カラダラボ本厚木駅前
機能訓練指導員の橋本です☆

ここ数日間、気温が上がり
春が感じられるようになってきましたね(*^^*)

気温が上がってきたことで、、、

利用者様の身体の動きも
良くなってきました(^_^)

そして、冬に頑張ってきた成果が
出てきたようにも感じます!(^_^)

本日の写真は♪

20180315_135320835

バイタルチェック後に

皆で脳トレを行っています!

20180315_135324625

自宅でも出来るような、指の体操です!

意外と難しいです!笑

スタッフも苦戦していました!笑

利用者様とスタッフ、全員の

脳トレとなっていましたー(^-^;

今週は

バイタルチェック後から
メニュー開始までの短い時間を使って

脳トレを行っています❗

来週は何をやるでしょう?♪笑

お楽しみに~(^_^)

カラダラボ本厚木駅前からでした(^^)/

ではまたー(^^)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.