カラダブログ

ひとまず終了です❀

投稿日:2018年4月6日  /  ひたちなか

こんにちは\(^o^)/
カラダラボひたちなかです。

今週一週間 桜のお花見外出レクを開催しました。

多くの方に参加して頂きました。
桜もすっかり強風に散ってしまい、葉桜も多くなりましたが
天候には恵まれ、晴れのうちに行く事が出来たので大変良かったです(^u^)

週半ばで場所を変えた為
「じゃあ、もう一度参加しようか」という方もいらっしゃいました。

今回は、午後の部で全員参加した日もあり、
今までの企画では「絶対に行かない」と言っている方も参加したりと
嬉しい驚きも多くある回となりました(^o^)丿

IMG_8223

IMG_8192

風があったので肌寒さはありましたが
たくさん歩いて体は温かかったようです。

「○○さんがこんなに歩けるとは思わなかった」とスタッフ側で実は思っていたり、
「自分がこんなに歩けるとは思わなかった」との声もありました\(^o^)/

重畳重畳

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ひとまず終了です❀

投稿日:2018年4月6日  /  ひたちなか

こんにちは\(^o^)/
カラダラボひたちなかです。

今週一週間 桜のお花見外出レクを開催しました。

多くの方に参加して頂きました。
桜もすっかり強風に散ってしまい、葉桜も多くなりましたが
天候には恵まれ、晴れのうちに行く事が出来たので大変良かったです(^u^)

週半ばで場所を変えた為
「じゃあ、もう一度参加しようか」という方もいらっしゃいました。

今回は、午後の部で全員参加した日もあり、
今までの企画では「絶対に行かない」と言っている方も参加したりと
嬉しい驚きも多くある回となりました(^o^)丿

IMG_8223

IMG_8192

風があったので肌寒さはありましたが
たくさん歩いて体は温かかったようです。

「○○さんがこんなに歩けるとは思わなかった」とスタッフ側で実は思っていたり、
「自分がこんなに歩けるとは思わなかった」との声もありました\(^o^)/

重畳重畳

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.