カラダブログ

予告!!

投稿日:2018年4月9日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童の高橋ですm(__)m

先週とうってかわって寒くなった山形です。
朝から雨模様で山間部では積雪もありました。
私も峠を越える用事があったのでタイヤ交換しなくてよかったです。

寒くなり桜の満開まではもう少し時間がかかりそうですが
ラボフロア内は見事満開となった模様です。

DSC08720

一足お先に記念撮影も
DSC08735

製作に携わって下さった皆様
ありがとうございました!!

写真も受け付けていますのでスタッフにお声かけください(^O^)/

また明日は恒例のあの予定も入っています。
CIMG2169

ご協力お願い致しますm(__)m

明日は晴れるといいな☀

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

予告!!

投稿日:2018年4月9日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童の高橋ですm(__)m

先週とうってかわって寒くなった山形です。
朝から雨模様で山間部では積雪もありました。
私も峠を越える用事があったのでタイヤ交換しなくてよかったです。

寒くなり桜の満開まではもう少し時間がかかりそうですが
ラボフロア内は見事満開となった模様です。

DSC08720

一足お先に記念撮影も
DSC08735

製作に携わって下さった皆様
ありがとうございました!!

写真も受け付けていますのでスタッフにお声かけください(^O^)/

また明日は恒例のあの予定も入っています。
CIMG2169

ご協力お願い致しますm(__)m

明日は晴れるといいな☀

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.