カラダブログ

ラストスパート♪

投稿日:2018年4月13日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の木村です!(^^)!

昨日の仙台は強風が吹き荒れ、桜も一気に葉桜になってしまいました(^^;
お花見を前倒しして正解でした(●´ω`●)

さて、昨日から通常のラボメニューです♪

レッドコードを使ってボールの受け渡しを行いました!

IMG_4337

『相手に渡さなきゃ』『ちゃんと受け取らなきゃ』ということでいつもより2割り増しくらいで伸びます(笑)
この重心移動は体幹の訓練でもありますが、スムーズに立ち上がるためには必要不可欠な動きとなっています!
1回で立てなくなってきたという方におススメです♪

その後は皆様で楽しく集団体操♪♪

IMG_4342

IMG_4343

15日まで締めきりの『衣食住川柳』もラストスパートです(*^▽^*)

IMG_4340

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ラストスパート♪

投稿日:2018年4月13日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の木村です!(^^)!

昨日の仙台は強風が吹き荒れ、桜も一気に葉桜になってしまいました(^^;
お花見を前倒しして正解でした(●´ω`●)

さて、昨日から通常のラボメニューです♪

レッドコードを使ってボールの受け渡しを行いました!

IMG_4337

『相手に渡さなきゃ』『ちゃんと受け取らなきゃ』ということでいつもより2割り増しくらいで伸びます(笑)
この重心移動は体幹の訓練でもありますが、スムーズに立ち上がるためには必要不可欠な動きとなっています!
1回で立てなくなってきたという方におススメです♪

その後は皆様で楽しく集団体操♪♪

IMG_4342

IMG_4343

15日まで締めきりの『衣食住川柳』もラストスパートです(*^▽^*)

IMG_4340

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.