カラダブログ

先日の大雨

投稿日:2018年4月27日  /  ひたちなか

こんにちは\(^o^)/カラダラボひたちなかです。

暑かったり寒かったり、晴れたり降ったり。
花も咲いて散るのが早いですね(-_-;)

ひたちなか市海浜公園のネモフィラも綺麗ですのでよろしくお願いします(^o^)←
先日、「どうしても行ってみたくて、やっと行けたんだよ」と
嬉しそうに話して下さる方がいらっしゃいました。
敷地内は広いので歩くのは大変。しかしそういう所に行けたというのは
今までの精神面・体力面から見てもその方にとっては大いなる進歩だったのです(^o^)丿
とにかく大変だったけどとにかく混んでいたけど、
とにかく綺麗で嬉しかったそうです!(^^)!

さて、

先日大雨の為 お休みの方が何名かいらっしゃいましたが、

そんな中、ラボに持参する為に熱心に作品作りをしていたという方がいらっしゃいました。

そして作品作りの続きをラボにて

IMG_8428

IMG_8420

休みを全然休んでいなかった。

そう

リハビリとは、生活の中、つまり家でどれだけ積極的に能動的に継続的に出来るか。

出来上がった作品は大変素晴らしいものでした(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

先日の大雨

投稿日:2018年4月27日  /  ひたちなか

こんにちは\(^o^)/カラダラボひたちなかです。

暑かったり寒かったり、晴れたり降ったり。
花も咲いて散るのが早いですね(-_-;)

ひたちなか市海浜公園のネモフィラも綺麗ですのでよろしくお願いします(^o^)←
先日、「どうしても行ってみたくて、やっと行けたんだよ」と
嬉しそうに話して下さる方がいらっしゃいました。
敷地内は広いので歩くのは大変。しかしそういう所に行けたというのは
今までの精神面・体力面から見てもその方にとっては大いなる進歩だったのです(^o^)丿
とにかく大変だったけどとにかく混んでいたけど、
とにかく綺麗で嬉しかったそうです!(^^)!

さて、

先日大雨の為 お休みの方が何名かいらっしゃいましたが、

そんな中、ラボに持参する為に熱心に作品作りをしていたという方がいらっしゃいました。

そして作品作りの続きをラボにて

IMG_8428

IMG_8420

休みを全然休んでいなかった。

そう

リハビリとは、生活の中、つまり家でどれだけ積極的に能動的に継続的に出来るか。

出来上がった作品は大変素晴らしいものでした(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.