カラダブログ

天の珠、地の珠って言うんですね

投稿日:2018年5月9日  /  天童老野森

皆さまこんにちは(^-^;

カラダラボ天童老野森も高橋ですm(__)m
昨日今日と雨模様で寒い日が続き、冬物の上着を出しなおした
方も多くいらっしゃいました。

明日から少し気温も上がるようですが、寒さの為、
身体も思うように動かし辛いとお話も聞かれますので、
外へ出られる際は、寒くないように十分注意してください。

畑や散歩に出かける機会も増え、
耕運機でたがやしてきた!
野菜の苗を植えてきたよ!!
花摘んできたので、ラボで飾って!!!
など、多く聞かれるようになりました。

なので、不安定な足場での歩行や
DSC00570
DSC00568
DSC00566

花の飾りを手伝って頂いたり、
DSC00603

正座が出来るようになりたい!との事で、
DSC00643

少しずつ、出来る事・やりたい事・やらなければいけない事を
サポートしていけたらなと思います。

DSC00644
私も今日、そろばんの使い方を教えて頂きましたφ(..)メモメモ
全然スピードも敵いませんでしたが、
少しずつ出来る事を増やしていきたいと思います。

スタッフも一緒に成長させて頂いています。
共に高めあっていきましょうね☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

天の珠、地の珠って言うんですね

投稿日:2018年5月9日  /  天童老野森

皆さまこんにちは(^-^;

カラダラボ天童老野森も高橋ですm(__)m
昨日今日と雨模様で寒い日が続き、冬物の上着を出しなおした
方も多くいらっしゃいました。

明日から少し気温も上がるようですが、寒さの為、
身体も思うように動かし辛いとお話も聞かれますので、
外へ出られる際は、寒くないように十分注意してください。

畑や散歩に出かける機会も増え、
耕運機でたがやしてきた!
野菜の苗を植えてきたよ!!
花摘んできたので、ラボで飾って!!!
など、多く聞かれるようになりました。

なので、不安定な足場での歩行や
DSC00570
DSC00568
DSC00566

花の飾りを手伝って頂いたり、
DSC00603

正座が出来るようになりたい!との事で、
DSC00643

少しずつ、出来る事・やりたい事・やらなければいけない事を
サポートしていけたらなと思います。

DSC00644
私も今日、そろばんの使い方を教えて頂きましたφ(..)メモメモ
全然スピードも敵いませんでしたが、
少しずつ出来る事を増やしていきたいと思います。

スタッフも一緒に成長させて頂いています。
共に高めあっていきましょうね☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.