カラダブログ

外出レク開始♪

投稿日:2018年5月14日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です(^O^)/

今日から一週間、皆様待ちに待った外出レクリエーションが開始となりました(*^▽^*)

一週間、仙台農業園芸センターにお邪魔する予定ですが、月曜日は定休日ということで鐘崎さんの七夕ミュージアムへ♪♪

IMG_4831

IMG_4819

IMG_4823

七夕も進化して近代的な感じですよね!!!

そして隣接してある蒲鉾店でお土産を\(^o^)/

IMG_4833

七夕も見れて、お土産も買えて、大満足のご様子でした♪♪

明日からは農業園芸センターです!!!
お楽しみに♪♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

外出レク開始♪

投稿日:2018年5月14日  /  宮城野

こんばんは!仙台宮城野の木村です(^O^)/

今日から一週間、皆様待ちに待った外出レクリエーションが開始となりました(*^▽^*)

一週間、仙台農業園芸センターにお邪魔する予定ですが、月曜日は定休日ということで鐘崎さんの七夕ミュージアムへ♪♪

IMG_4831

IMG_4819

IMG_4823

七夕も進化して近代的な感じですよね!!!

そして隣接してある蒲鉾店でお土産を\(^o^)/

IMG_4833

七夕も見れて、お土産も買えて、大満足のご様子でした♪♪

明日からは農業園芸センターです!!!
お楽しみに♪♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.