カラダブログ

誕生日☺

投稿日:2018年5月15日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!!

今月の「ドリル月間」の様子を本日もご紹介します!

IMG_7919 IMG_7922

みなさん黙々と取り組んでいますね

どうしても思い出せない漢字はスタッフがこっそりとお手伝い(^_-)-☆

IMG_7951

今月も残り半分です!

すすめられるところまで頑張っていきましょう(@^^)/~~

 

 

 

最後に…投稿が少し遅くなってしまいましたが

先月お誕生日を迎えたご利用者様です♪

折り紙で作成したチューリップと写真をお渡ししました!!

IMG_7366 IMG_7368

 

 

喜んでいただき私たちスタッフも嬉しい限りです!

 

それではまた来週(^^)/~~~☆★

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

誕生日☺

投稿日:2018年5月15日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!!

今月の「ドリル月間」の様子を本日もご紹介します!

IMG_7919 IMG_7922

みなさん黙々と取り組んでいますね

どうしても思い出せない漢字はスタッフがこっそりとお手伝い(^_-)-☆

IMG_7951

今月も残り半分です!

すすめられるところまで頑張っていきましょう(@^^)/~~

 

 

 

最後に…投稿が少し遅くなってしまいましたが

先月お誕生日を迎えたご利用者様です♪

折り紙で作成したチューリップと写真をお渡ししました!!

IMG_7366 IMG_7368

 

 

喜んでいただき私たちスタッフも嬉しい限りです!

 

それではまた来週(^^)/~~~☆★

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.