カラダブログ

初めての・・・

投稿日:2018年5月16日  /  上江別

こんにちは。上江別の西と坂本です。

今日は、初めて二人でエロンゲーションに挑戦しました。

DSCN6306

まだまだスムーズに行うことが出来ませんが、これから皆さんの力を借りて
いきたいと思っています。温かい目で見守っていただけると嬉しいです。( *´艸`)

  

さらに、今月から研修生が来ています。
なんと、静岡から( ゚Д゚)!!
初めての北海道、初めてのリハビリの世界。

今日は初めてのレットコードに挑戦しました!!

DSCN6310

これから1か月間上江別店にて、頑張っていきます!(^^)!

そしてそして、暖かくなってきて、外の植木鉢にマリーゴールドの芽が生えてきました(‘ω’)
まだまだですが、これから咲くのが楽しみです!!

DSCN6309

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

初めての・・・

投稿日:2018年5月16日  /  上江別

こんにちは。上江別の西と坂本です。

今日は、初めて二人でエロンゲーションに挑戦しました。

DSCN6306

まだまだスムーズに行うことが出来ませんが、これから皆さんの力を借りて
いきたいと思っています。温かい目で見守っていただけると嬉しいです。( *´艸`)

  

さらに、今月から研修生が来ています。
なんと、静岡から( ゚Д゚)!!
初めての北海道、初めてのリハビリの世界。

今日は初めてのレットコードに挑戦しました!!

DSCN6310

これから1か月間上江別店にて、頑張っていきます!(^^)!

そしてそして、暖かくなってきて、外の植木鉢にマリーゴールドの芽が生えてきました(‘ω’)
まだまだですが、これから咲くのが楽しみです!!

DSCN6309

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.