カラダブログ

久々の青空と函館の素敵な景色に大満足

投稿日:2018年7月24日  /  函館赤川

DSC_2866

DSC_2867

DSC_2868

こんにちは。
カラダラボ函館赤川の福田です。

ずーーーっとお天気が悪く、雨や曇りの日が多く、気持ちが暗ーくなっていたのですが、先日やっと綺麗な青空と心地よい空気の日が
訪れてくれたので、歩行訓練として、みんなで緑の島に行ってきました。
海に囲まれて、函館山も一望できる、とても素敵なお散歩コースです。
利用者様たちも、こんなに綺麗なところがあったなんて~、と驚く方や、こんなに整備されたんだね~、と話される方など、とにかく
青空と景色と空気に、感動し、喜んでいました。1周すると、約1キロあるので、歩行訓練に最適で、心癒される場所でした。
またチャンスを見つけて、行きたいと考えております。
日頃の訓練の成果を感じる良い時間を過ごせました。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

久々の青空と函館の素敵な景色に大満足

投稿日:2018年7月24日  /  函館赤川

DSC_2866

DSC_2867

DSC_2868

こんにちは。
カラダラボ函館赤川の福田です。

ずーーーっとお天気が悪く、雨や曇りの日が多く、気持ちが暗ーくなっていたのですが、先日やっと綺麗な青空と心地よい空気の日が
訪れてくれたので、歩行訓練として、みんなで緑の島に行ってきました。
海に囲まれて、函館山も一望できる、とても素敵なお散歩コースです。
利用者様たちも、こんなに綺麗なところがあったなんて~、と驚く方や、こんなに整備されたんだね~、と話される方など、とにかく
青空と景色と空気に、感動し、喜んでいました。1周すると、約1キロあるので、歩行訓練に最適で、心癒される場所でした。
またチャンスを見つけて、行きたいと考えております。
日頃の訓練の成果を感じる良い時間を過ごせました。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.