カラダブログ

盛り上がっています♪

投稿日:2018年8月24日  /  宮城野

こんにちは!!仙台宮城野の日下です(^^)v

昨日はとても暑かったですね(;´Д`)
今日は台風の影響で風が強いですが、気温は昨日ほどは上がらないのでいくらか過ごしやすいかと思います(^^;

今週1週間行っている夏祭りイベントも本日最終日となりました。
昨日の金魚すくいはとても盛り上がり、好記録が続出!
上位3名が20匹を越える接戦でした!(^^)!
宮城野
宮城野
宮城野

そんな大接戦の木曜日午前の部を制したのは・・・
宮城野
木曜日午前の部唯一の男性でした(*^_^*)
宮城野

金曜日午前の部終了の時点での総合1位の記録は26匹です!
宮城野
宮城野
果たして最後にこの記録を抜く方がいるのか、午後も盛りあがっていきましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

盛り上がっています♪

投稿日:2018年8月24日  /  宮城野

こんにちは!!仙台宮城野の日下です(^^)v

昨日はとても暑かったですね(;´Д`)
今日は台風の影響で風が強いですが、気温は昨日ほどは上がらないのでいくらか過ごしやすいかと思います(^^;

今週1週間行っている夏祭りイベントも本日最終日となりました。
昨日の金魚すくいはとても盛り上がり、好記録が続出!
上位3名が20匹を越える接戦でした!(^^)!
宮城野
宮城野
宮城野

そんな大接戦の木曜日午前の部を制したのは・・・
宮城野
木曜日午前の部唯一の男性でした(*^_^*)
宮城野

金曜日午前の部終了の時点での総合1位の記録は26匹です!
宮城野
宮城野
果たして最後にこの記録を抜く方がいるのか、午後も盛りあがっていきましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.