カラダブログ

完成 そして

投稿日:2018年9月21日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。
めっきり涼しくなってしまいました。
朝晩の冷え込みで体調を崩さないように気をつけなければなりません。

服装も長袖になったり、布団も押入れから出して使っているという話をよく聞くようになりました(-_-)
秋です。

ほんの数週間前まで猛暑を超える酷暑に悩んでいたとは考えられませんね。

「暑くて暑くて嫌になっちゃう。早く涼しくならないかしら。」
と言っていたのに
「こんな急に涼しくなっちゃったら寒くてしょうがないわ。ちょっと暖かくなってくれてもいいのに。」
と(^_^;)

自然はうまいこといかないものですね(^^)

さて、完成しました。

IMG_9101

遠くから眺めるとブドウのみずみずしさを感じるような光沢を見る事が出来ます。
急ピッチですすめたにしてもいい出来ではないでしょうか\(^o^)/

そして今度は10月のハロウィン

IMG_9100

気づけばあっという間に10月間近。

月日が過ぎるのは早いですね(-ω-)しみじみ

今日はこのあたりは天気が悪く曇りと雨模様ですが、

十五夜のお月さまも見られるでしょうか。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

完成 そして

投稿日:2018年9月21日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。
めっきり涼しくなってしまいました。
朝晩の冷え込みで体調を崩さないように気をつけなければなりません。

服装も長袖になったり、布団も押入れから出して使っているという話をよく聞くようになりました(-_-)
秋です。

ほんの数週間前まで猛暑を超える酷暑に悩んでいたとは考えられませんね。

「暑くて暑くて嫌になっちゃう。早く涼しくならないかしら。」
と言っていたのに
「こんな急に涼しくなっちゃったら寒くてしょうがないわ。ちょっと暖かくなってくれてもいいのに。」
と(^_^;)

自然はうまいこといかないものですね(^^)

さて、完成しました。

IMG_9101

遠くから眺めるとブドウのみずみずしさを感じるような光沢を見る事が出来ます。
急ピッチですすめたにしてもいい出来ではないでしょうか\(^o^)/

そして今度は10月のハロウィン

IMG_9100

気づけばあっという間に10月間近。

月日が過ぎるのは早いですね(-ω-)しみじみ

今日はこのあたりは天気が悪く曇りと雨模様ですが、

十五夜のお月さまも見られるでしょうか。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.