カラダブログ

感謝の一週間☆彡

投稿日:2018年9月21日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(*^^)v
介護職員の平田です!

先日まで日差しの暑さを感じる秋晴れ陽気の天童市内でしたが、
急に天気は下り坂で、秋の肌寒さを感じた1日でした(>_<)

と思ったのですが、、、
運動するにはぴったりな
気温だったようで

DSC06003

DSC07029

DSC07007

レッドコードでの全身運動、
皆さん、はりきって取り組んで下さりました!
見事な柔軟性とバランスですねΣ(・ω・ノ)ノ!
たくさん動いて、たくさん笑って、
身体の内側だけでなく、心もぽかぽかです☆彡

そして、先日にもお伝えした敬老イベント第二弾をお届けします。

DSC07098

DSC07194

DSC07091

DSC07266

DSC07293

素敵な笑顔ありがとうございました。
伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一緒に頑張っていきましょう!

手足の冷えや、動きにかたさがでてきたりと
身体状況に変化を感じる方が少しずつ増えてきました。
体調に合わせて、来週も頑張りましょう。
今週もお疲れ様でした(*^^*)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

感謝の一週間☆彡

投稿日:2018年9月21日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(*^^)v
介護職員の平田です!

先日まで日差しの暑さを感じる秋晴れ陽気の天童市内でしたが、
急に天気は下り坂で、秋の肌寒さを感じた1日でした(>_<)

と思ったのですが、、、
運動するにはぴったりな
気温だったようで

DSC06003

DSC07029

DSC07007

レッドコードでの全身運動、
皆さん、はりきって取り組んで下さりました!
見事な柔軟性とバランスですねΣ(・ω・ノ)ノ!
たくさん動いて、たくさん笑って、
身体の内側だけでなく、心もぽかぽかです☆彡

そして、先日にもお伝えした敬老イベント第二弾をお届けします。

DSC07098

DSC07194

DSC07091

DSC07266

DSC07293

素敵な笑顔ありがとうございました。
伝えきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一緒に頑張っていきましょう!

手足の冷えや、動きにかたさがでてきたりと
身体状況に変化を感じる方が少しずつ増えてきました。
体調に合わせて、来週も頑張りましょう。
今週もお疲れ様でした(*^^*)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.