カラダブログ

実りの!!

投稿日:2018年9月24日  /  天童老野森

皆さまお疲れ様です!
食欲の秋が大好きな機能訓練指導員の片桐です☆

もちろん芸術・運動も好きですよ!

皆さまは他にどんな秋が思いつきますか?
ブログのタイトルのように
「実り」の秋が思い浮かんだりしますね!

利用者様とも稲刈りが始まった
昔はこんな風にしていた
などの話題も多く感じられます(*^^*)

そんな中カラダラボでも実りを発見!!

DSC07309

DSC07310

まだまだカラダラボのオクラは出てますよ~!
秋の空は高いですが、届きそうなくらい長く育っています!

「実り」はまだまだありまして・・・

DSC07302

腕が上がりにくくて大変だと話していましたが
段々と上がるように・・・

練習の途中ではあったので後でまたさらに
上がるようになっていました(^O^)

こんな「実り」が季節問わず訪れるよう
今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します!

それでは振替休日に来て頂きありがとうございました!
今月もあと1週間!風邪には気を付けて過ごせるといいですね!

皆さまお疲れ様でした☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

実りの!!

投稿日:2018年9月24日  /  天童老野森

皆さまお疲れ様です!
食欲の秋が大好きな機能訓練指導員の片桐です☆

もちろん芸術・運動も好きですよ!

皆さまは他にどんな秋が思いつきますか?
ブログのタイトルのように
「実り」の秋が思い浮かんだりしますね!

利用者様とも稲刈りが始まった
昔はこんな風にしていた
などの話題も多く感じられます(*^^*)

そんな中カラダラボでも実りを発見!!

DSC07309

DSC07310

まだまだカラダラボのオクラは出てますよ~!
秋の空は高いですが、届きそうなくらい長く育っています!

「実り」はまだまだありまして・・・

DSC07302

腕が上がりにくくて大変だと話していましたが
段々と上がるように・・・

練習の途中ではあったので後でまたさらに
上がるようになっていました(^O^)

こんな「実り」が季節問わず訪れるよう
今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します!

それでは振替休日に来て頂きありがとうございました!
今月もあと1週間!風邪には気を付けて過ごせるといいですね!

皆さまお疲れ様でした☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.