カラダブログ

秋の陽気(*‘ω‘ *)

投稿日:2018年9月25日  /  江別文京台

こんにちは。カラダラボ江別文京台です。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今週からだいぶ涼しくなってきましたね。地震の影響もそろそろ落ち着てきたかと思います。まだ、余震が続いてるのできをつけてくださいね。

今週も元気いっぱいのラボです。

ワキアイアイ運動をスタッフも一緒にしています。

冬になる前紅葉に見に行きたいと思います。また随時報告させて頂きます。

IMG_2076

IMG_2063

IMG_2068

目標を目指して頑張っています\(^o^)/  では、また次回をお楽しみください(^^♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

秋の陽気(*‘ω‘ *)

投稿日:2018年9月25日  /  江別文京台

こんにちは。カラダラボ江別文京台です。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今週からだいぶ涼しくなってきましたね。地震の影響もそろそろ落ち着てきたかと思います。まだ、余震が続いてるのできをつけてくださいね。

今週も元気いっぱいのラボです。

ワキアイアイ運動をスタッフも一緒にしています。

冬になる前紅葉に見に行きたいと思います。また随時報告させて頂きます。

IMG_2076

IMG_2063

IMG_2068

目標を目指して頑張っています\(^o^)/  では、また次回をお楽しみください(^^♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.