カラダブログ

散歩

投稿日:2018年10月26日  /  ひたちなか

こんにちは(^o^)丿カラダラボひたちなかです。

肌寒くなりましたが、夏の暑さに比べれば運動がしやすくなってきたので

久しぶりに外へウォーキングに出掛けました。

IMG_9224

IMG_9226

IMG_9230

IMG_9231

IMG_9233

家ではあまり歩かなかったりやる気がでなくて運動しないとの事で

ラボに来てやる気が出ている間に運動するんだと話されていました(゜-゜)

階段を上ったり下ったり、それだけですごい運動量です!(^^)!

「うまいもんだね」「綺麗に出来るもんだね」「今は機械だから便利だね。」と
畑を耕している様子はいつまでも見ていられるようでした。(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

散歩

投稿日:2018年10月26日  /  ひたちなか

こんにちは(^o^)丿カラダラボひたちなかです。

肌寒くなりましたが、夏の暑さに比べれば運動がしやすくなってきたので

久しぶりに外へウォーキングに出掛けました。

IMG_9224

IMG_9226

IMG_9230

IMG_9231

IMG_9233

家ではあまり歩かなかったりやる気がでなくて運動しないとの事で

ラボに来てやる気が出ている間に運動するんだと話されていました(゜-゜)

階段を上ったり下ったり、それだけですごい運動量です!(^^)!

「うまいもんだね」「綺麗に出来るもんだね」「今は機械だから便利だね。」と
畑を耕している様子はいつまでも見ていられるようでした。(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.