カラダブログ

変化

投稿日:2018年11月14日  /  天童老野森

皆さまこんにちは!
カラダラボ天童の高橋です。

全国ニュースでもやっていましたが、本日、山形県は紅葉日になったとの事。
紅葉日とは、
<標本木の葉の色が大部分紅(黄)色系統に変わり、
緑色系統の色がほとんど認められなくなった最初の日>
との事でした。
また、紅葉だけでなく、黄葉とも表現するそうです。
また一つ勉強になりました。

さて、先日のブログにて模様替えをお伝えしましたが、
フロアを広く使えるようになり、
皆様一緒に運動出来る機会が増えました!!
DSC00332
DSC00353
DSC00334
DSC00335
なかなか一緒にならない方同士も、一緒に運動することで
会話も生まれ、新しい交流も見られてきています。
良い事ですね(*^^)v
人数が多いと、スタッフも楽しいです!!

フロアの模様替えも進み、紅葉だけでなく
いろいろ変わり始めている天童です。

良いところもあれば、悪いところも出てくるはず。
より良くなるよう改善していきたいと思いますので
皆様のご意見・ご感想、是非聞かせて下さい!!

皆様と一緒にカラダラボを作り上げていきましょう!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

変化

投稿日:2018年11月14日  /  天童老野森

皆さまこんにちは!
カラダラボ天童の高橋です。

全国ニュースでもやっていましたが、本日、山形県は紅葉日になったとの事。
紅葉日とは、
<標本木の葉の色が大部分紅(黄)色系統に変わり、
緑色系統の色がほとんど認められなくなった最初の日>
との事でした。
また、紅葉だけでなく、黄葉とも表現するそうです。
また一つ勉強になりました。

さて、先日のブログにて模様替えをお伝えしましたが、
フロアを広く使えるようになり、
皆様一緒に運動出来る機会が増えました!!
DSC00332
DSC00353
DSC00334
DSC00335
なかなか一緒にならない方同士も、一緒に運動することで
会話も生まれ、新しい交流も見られてきています。
良い事ですね(*^^)v
人数が多いと、スタッフも楽しいです!!

フロアの模様替えも進み、紅葉だけでなく
いろいろ変わり始めている天童です。

良いところもあれば、悪いところも出てくるはず。
より良くなるよう改善していきたいと思いますので
皆様のご意見・ご感想、是非聞かせて下さい!!

皆様と一緒にカラダラボを作り上げていきましょう!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.