カラダブログ

メンバー紹介

投稿日:2018年11月15日  /  滝川

WxYlvqE3WHMrSnk1542270167_1542270219

今日はカラダラボのメンバーを紹介します!

利用者様と一体となって和気あいあいの職場です!

利用者様と一緒に笑顔で毎日訓練しています!

利用者様からは「明るい雰囲気なので通所するのが楽しみなんだ」と言われることが多いです。

これからもスッタフ一同仲良く頑張ります!

ブログ担当 古川

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.

メンバー紹介

投稿日:2018年11月15日  /  滝川

WxYlvqE3WHMrSnk1542270167_1542270219

今日はカラダラボのメンバーを紹介します!

利用者様と一体となって和気あいあいの職場です!

利用者様と一緒に笑顔で毎日訓練しています!

利用者様からは「明るい雰囲気なので通所するのが楽しみなんだ」と言われることが多いです。

これからもスッタフ一同仲良く頑張ります!

ブログ担当 古川

This entry was posted in 滝川. Bookmark the permalink.