カラダブログ

雪降るかな

投稿日:2018年11月20日  /  三沢

 

こんにちは!

最近いきなり寒くなってきましたね!

そろそろ青森県にも雪が降ってくるのではないでしょうか。

 

さてさてカラダラボ三沢では足岩盤浴時に

脳トレのプリントを随時行っています。

漢字や計算、言葉遊びなどさまざまなプリントを用意しています。

IMG_3437

Tさんはめがねを2つかけながら集中して取り組まれております。

すばらしい(^O^)/

他の皆さんも楽しまれながら取り組まれております。

 

では今日はこの辺で!

おわり

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

雪降るかな

投稿日:2018年11月20日  /  三沢

 

こんにちは!

最近いきなり寒くなってきましたね!

そろそろ青森県にも雪が降ってくるのではないでしょうか。

 

さてさてカラダラボ三沢では足岩盤浴時に

脳トレのプリントを随時行っています。

漢字や計算、言葉遊びなどさまざまなプリントを用意しています。

IMG_3437

Tさんはめがねを2つかけながら集中して取り組まれております。

すばらしい(^O^)/

他の皆さんも楽しまれながら取り組まれております。

 

では今日はこの辺で!

おわり

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.