カラダブログ

12月31日☆

投稿日:2018年12月31日  /  本厚木駅前

こんにちは(*^^*)

☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です☆

今年最後の更新になります!(^-^)

2019年をきれいに迎えるために

利用者様と一緒に鏡をきれいにしました!

DSC_0482
丁寧にありがとうございます(^○^)

こちらでは、、、

お茶を飲みながら、色々なお話しをしていました!
DSC_0475
仲良しですね(^_^)

今日は大晦日ということで、
今年最後の営業になりました!

一年あっという間ですね(T_T)
皆さんは充実した一年を過ごすことが、
出来ましたか?(^-^;

カラダラボ本厚木駅前のスタッフは

利用者様から毎日たくさんのパワーをいただき

充実した一年を過ごすことが出来ました~!(^-^)

2018年も皆様ありがとうございました!

DSC_0473

2019年も皆様宜しくお願い致します!

では良いお年を~(^o^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

12月31日☆

投稿日:2018年12月31日  /  本厚木駅前

こんにちは(*^^*)

☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です☆

今年最後の更新になります!(^-^)

2019年をきれいに迎えるために

利用者様と一緒に鏡をきれいにしました!

DSC_0482
丁寧にありがとうございます(^○^)

こちらでは、、、

お茶を飲みながら、色々なお話しをしていました!
DSC_0475
仲良しですね(^_^)

今日は大晦日ということで、
今年最後の営業になりました!

一年あっという間ですね(T_T)
皆さんは充実した一年を過ごすことが、
出来ましたか?(^-^;

カラダラボ本厚木駅前のスタッフは

利用者様から毎日たくさんのパワーをいただき

充実した一年を過ごすことが出来ました~!(^-^)

2018年も皆様ありがとうございました!

DSC_0473

2019年も皆様宜しくお願い致します!

では良いお年を~(^o^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.