カラダブログ

1月10日☆

投稿日:2019年1月10日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは(*^^*)

☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です☆

2019年最初の更新になります!

気がつけば、、、
あっという間に(T_T)
年が明けてからもう10日経ちますね!

カラダラボ本厚木駅前は
7日から営業しています♪(^-^)

約一週間お休みでしたが、、、

随分長い間、、、
利用者様に会わなかったような感覚でした(^-^;

利用者様と毎日過ごす時間が
好きなんだなと改めて感じました!

そして、
皆さん年明けてから
早速元気よくご利用されています(^_^)

テレビをみながら、口腔機能訓練をやっています!
DSC_0493

sketch-1547123999778

棒を使用しながら
足のストレッチを行っています♪
sketch-1547124030342

今年もスタッフ・利用者様、
全員が素敵な一年になりますように☆

そして、
今年もカラダラボ本厚木駅前を
宜しくお願い致します!(^-^)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

1月10日☆

投稿日:2019年1月10日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは(*^^*)

☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です☆

2019年最初の更新になります!

気がつけば、、、
あっという間に(T_T)
年が明けてからもう10日経ちますね!

カラダラボ本厚木駅前は
7日から営業しています♪(^-^)

約一週間お休みでしたが、、、

随分長い間、、、
利用者様に会わなかったような感覚でした(^-^;

利用者様と毎日過ごす時間が
好きなんだなと改めて感じました!

そして、
皆さん年明けてから
早速元気よくご利用されています(^_^)

テレビをみながら、口腔機能訓練をやっています!
DSC_0493

sketch-1547123999778

棒を使用しながら
足のストレッチを行っています♪
sketch-1547124030342

今年もスタッフ・利用者様、
全員が素敵な一年になりますように☆

そして、
今年もカラダラボ本厚木駅前を
宜しくお願い致します!(^-^)

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.