カラダブログ

1月14日☆

投稿日:2019年1月14日  /  本厚木駅前

カラダラボ本厚木駅前
機能訓練指導員の橋本です☆

本日は成人の日ですね♪(^-^)

新成人の皆さんおめでとうございます(^o^)/

皆さんは成人式の日覚えていますか?

私の時は大雪が降りました!笑
忘れません(T_T)笑

本日の写真は♪

歩行訓練をしています!
sketch-1547466221457

ボールを挟みながら歩くのは
なかなか難しいです!

皆さん是非やってみてください♪

今週は歩行訓練がプログラムに入っています!

ただ歩くだけでなく、、、

応用歩行として、、、

色々なアプローチの仕方で
歩行訓練を行っています!

今週も頑張って行きましょう♪

カラダラボ本厚木駅前からでした~(^o^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

1月14日☆

投稿日:2019年1月14日  /  本厚木駅前

カラダラボ本厚木駅前
機能訓練指導員の橋本です☆

本日は成人の日ですね♪(^-^)

新成人の皆さんおめでとうございます(^o^)/

皆さんは成人式の日覚えていますか?

私の時は大雪が降りました!笑
忘れません(T_T)笑

本日の写真は♪

歩行訓練をしています!
sketch-1547466221457

ボールを挟みながら歩くのは
なかなか難しいです!

皆さん是非やってみてください♪

今週は歩行訓練がプログラムに入っています!

ただ歩くだけでなく、、、

応用歩行として、、、

色々なアプローチの仕方で
歩行訓練を行っています!

今週も頑張って行きましょう♪

カラダラボ本厚木駅前からでした~(^o^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.