カラダブログ

結果発表!!

投稿日:2019年1月15日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です(^O^)/

今週はご帰宅前に『2018年の振り返り川柳』の結果発表を行っています♪♪

今回は応募総数145作品とたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)

全体的に見ますと、『お花見』『バラ園』『紅葉』『さくらんぼ種飛ばし』『千羽鶴』などラボで実施したイベントを川柳にしてくださった作品が多かったかなと思いました!!

参加して下さった方には参加賞としてオリジナルポストカードを1枚プレゼント♪♪

IMG_7913

IMG_7922

入賞された方にはオリジナルポストカードを複数枚セットにしてプレゼント♪♪

IMG_7923

喜んで頂けたようで嬉しいです♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

結果発表!!

投稿日:2019年1月15日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です(^O^)/

今週はご帰宅前に『2018年の振り返り川柳』の結果発表を行っています♪♪

今回は応募総数145作品とたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)

全体的に見ますと、『お花見』『バラ園』『紅葉』『さくらんぼ種飛ばし』『千羽鶴』などラボで実施したイベントを川柳にしてくださった作品が多かったかなと思いました!!

参加して下さった方には参加賞としてオリジナルポストカードを1枚プレゼント♪♪

IMG_7913

IMG_7922

入賞された方にはオリジナルポストカードを複数枚セットにしてプレゼント♪♪

IMG_7923

喜んで頂けたようで嬉しいです♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.