カラダブログ

大吉(*^_^*)

投稿日:2019年1月18日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の日下です(^O^)/

今週の初詣ツアーはお天気にも恵まれ予定通り開催することができました(^^)v♪
来週月、火までの予定ですので晴れるように祈りましょう!!

宮城野
宮城野
多くの方がおみくじを引かれていますが、今年は非常に大吉を引く方が多くとても喜ばれています(^^♪
ちなみに私も大吉でした!(^^)!
宮城野

宮城野
宮城野

水曜日にスタッフで勉強を行ったレッドコードを早速昨日からご利用者様にも実施していただきました!!
宮城野
最初は今までとは違う動きなので少し苦戦されていましたが、さすが男性陣はすぐにマスターしキレイな姿勢で取り組まれていました♪
宮城野
宮城野

来週から本格的に実施していきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

大吉(*^_^*)

投稿日:2019年1月18日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の日下です(^O^)/

今週の初詣ツアーはお天気にも恵まれ予定通り開催することができました(^^)v♪
来週月、火までの予定ですので晴れるように祈りましょう!!

宮城野
宮城野
多くの方がおみくじを引かれていますが、今年は非常に大吉を引く方が多くとても喜ばれています(^^♪
ちなみに私も大吉でした!(^^)!
宮城野

宮城野
宮城野

水曜日にスタッフで勉強を行ったレッドコードを早速昨日からご利用者様にも実施していただきました!!
宮城野
最初は今までとは違う動きなので少し苦戦されていましたが、さすが男性陣はすぐにマスターしキレイな姿勢で取り組まれていました♪
宮城野
宮城野

来週から本格的に実施していきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.