カラダブログ

外出レクスタートしました。

投稿日:2019年1月22日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。

昨日から外出レクリエーションが始まりました!

天候にも恵まれましたが、本日もどうやらいい天気!!最高ですね。

IMG_0073

IMG_0121

IMG_0135

しかし、昨日は持参したカメラの充電がきれてしまい、写真を撮れなかった方がいました(^_^;)

後日、バッテリーを充電してリベンジすると話していました(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

外出レクスタートしました。

投稿日:2019年1月22日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。

昨日から外出レクリエーションが始まりました!

天候にも恵まれましたが、本日もどうやらいい天気!!最高ですね。

IMG_0073

IMG_0121

IMG_0135

しかし、昨日は持参したカメラの充電がきれてしまい、写真を撮れなかった方がいました(^_^;)

後日、バッテリーを充電してリベンジすると話していました(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.