カラダブログ

皆勤賞!

投稿日:2019年2月28日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

今月も今日で最後です!

今月もお休みなく通って頂いた方には皆勤賞のカレンダーを差し上げています♪

今回は私が担当しました!(^^)!
皆さんは3月といえば何を思い浮かべますか?

ひな祭りや卒業式などがあがりましたが、今回は季節感はあまり関係なく相撲カレンダーにしました!(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

ただ3月10日からは春場所も始まるのでピッタリですね!笑
皆さん思った以上に喜んだり笑ったりして頂いたので良かったです(*’ω’*)

今年も年末にはカレンダー総選挙を行うので、是非1票お願いします!
宮城野宮城野
宮城野
宮城野
今月もありがとうございました!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

皆勤賞!

投稿日:2019年2月28日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の日下です(^^)/

今月も今日で最後です!

今月もお休みなく通って頂いた方には皆勤賞のカレンダーを差し上げています♪

今回は私が担当しました!(^^)!
皆さんは3月といえば何を思い浮かべますか?

ひな祭りや卒業式などがあがりましたが、今回は季節感はあまり関係なく相撲カレンダーにしました!(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

ただ3月10日からは春場所も始まるのでピッタリですね!笑
皆さん思った以上に喜んだり笑ったりして頂いたので良かったです(*’ω’*)

今年も年末にはカレンダー総選挙を行うので、是非1票お願いします!
宮城野宮城野
宮城野
宮城野
今月もありがとうございました!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.