カラダブログ

自主運動に向けて!!

投稿日:2019年4月17日  /  天童老野森

こんにちはー!! 週の真ん中水曜日、皆さーん、お元気でしょうか?

昨日・今日は20℃超えで、キレイな青空が見られました。
さて、天童市内の状況ですが、咲きはじめましたよ~
DSC09887
桜!!
キレイな青空とピンクの桜のコントラストが最高ですヽ(^o^)丿
今週末は人間将棋のイベントも開催されます。
全国の皆さーん、ぜひお越しください!!

今日はお天気も良いので、屋外歩行を行いました。
爽やかな空と、すがすがしい風の中 足取りも軽くなったようです(^^♪
DSC09853
DSC09862
DSC09805
15㎝の段差昇降も安定しています。
DSC09878

最近ではご自宅でも散歩をする方が増えてきました。
皆さんはご自宅でどんな運動をされていますか?
歩行訓練・スクワット等の筋トレ・ストレッチ等の声が聞かれますが、どんな事をしたらいいかわからない方もいらっしゃると思います。
そんな時は、スタッフに気軽に声をかけて下さい。

又、以前もブログで紹介しましたが、パンフレットを差し上げています。
DSC09879

最近、毎日の運動チェックが出来る様にカレンダーも作りました。
DSC09880
ご自身で、◯をつけても良し。シールをつけても良し。楽しんで続けられるよう工夫してみましょう!
こちらでもカレンダーを確認させていただきながら、運動内容を一緒に考え、アドバイスさせていただきます(^_-)-☆
DSC09881

カレンダーと言えば、平成の時代もあと14日。
平成最後の桜を、思う存分楽しみましょう!
できればご自分の足と目で………。
DSC09888

さあ、今週は晴天が続きます。
皆さんも外へ出てみませんか!?

残り2日もよろしくお願いいたしま~す。
元気いっぱい天童老野森の押野がお送りいたしました(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

自主運動に向けて!!

投稿日:2019年4月17日  /  天童老野森

こんにちはー!! 週の真ん中水曜日、皆さーん、お元気でしょうか?

昨日・今日は20℃超えで、キレイな青空が見られました。
さて、天童市内の状況ですが、咲きはじめましたよ~
DSC09887
桜!!
キレイな青空とピンクの桜のコントラストが最高ですヽ(^o^)丿
今週末は人間将棋のイベントも開催されます。
全国の皆さーん、ぜひお越しください!!

今日はお天気も良いので、屋外歩行を行いました。
爽やかな空と、すがすがしい風の中 足取りも軽くなったようです(^^♪
DSC09853
DSC09862
DSC09805
15㎝の段差昇降も安定しています。
DSC09878

最近ではご自宅でも散歩をする方が増えてきました。
皆さんはご自宅でどんな運動をされていますか?
歩行訓練・スクワット等の筋トレ・ストレッチ等の声が聞かれますが、どんな事をしたらいいかわからない方もいらっしゃると思います。
そんな時は、スタッフに気軽に声をかけて下さい。

又、以前もブログで紹介しましたが、パンフレットを差し上げています。
DSC09879

最近、毎日の運動チェックが出来る様にカレンダーも作りました。
DSC09880
ご自身で、◯をつけても良し。シールをつけても良し。楽しんで続けられるよう工夫してみましょう!
こちらでもカレンダーを確認させていただきながら、運動内容を一緒に考え、アドバイスさせていただきます(^_-)-☆
DSC09881

カレンダーと言えば、平成の時代もあと14日。
平成最後の桜を、思う存分楽しみましょう!
できればご自分の足と目で………。
DSC09888

さあ、今週は晴天が続きます。
皆さんも外へ出てみませんか!?

残り2日もよろしくお願いいたしま~す。
元気いっぱい天童老野森の押野がお送りいたしました(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.