カラダブログ

風の街、上江別

投稿日:2019年5月18日  /  上江別

上江別は風の街で有名です。
天気は良いのに風が強くって:;(∩´﹏`∩);:
それにも負けないご利用者様、みんな揃って屋外歩行に出ています。
IMG_1625[1]
IMG_1623[1]
IMG_1621[1]
IMG_1622[1]
IMG_1614[1]
一挙に乗せてみました。(^.^)
風で飛ばされないように大事な帽子と髪(^.^)
さて、今日は花の土曜日です。早めに帰って、明日のソフトボールの応援にそなえましょう!!
頑張れ(*´▽`*)
うちの新人天沼君も初出場です。
この間の野球の試合では、ヒットを打ったって言ってましたよ。
仕事も頑張っています。明日のソフトボールも頑張ってくれるとお思います。
じゃ、それでは、またね!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

風の街、上江別

投稿日:2019年5月18日  /  上江別

上江別は風の街で有名です。
天気は良いのに風が強くって:;(∩´﹏`∩);:
それにも負けないご利用者様、みんな揃って屋外歩行に出ています。
IMG_1625[1]
IMG_1623[1]
IMG_1621[1]
IMG_1622[1]
IMG_1614[1]
一挙に乗せてみました。(^.^)
風で飛ばされないように大事な帽子と髪(^.^)
さて、今日は花の土曜日です。早めに帰って、明日のソフトボールの応援にそなえましょう!!
頑張れ(*´▽`*)
うちの新人天沼君も初出場です。
この間の野球の試合では、ヒットを打ったって言ってましたよ。
仕事も頑張っています。明日のソフトボールも頑張ってくれるとお思います。
じゃ、それでは、またね!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.