カラダブログ

レクレーション2

投稿日:2019年5月21日  /  三沢

こんにちは!カラダラボ三沢です。

今月は風の強い日もありましたが、風にも負けず屋外歩行を楽しみました。

あちらこちらの庭ではお花が咲き眺め一息入れ頑張っています。

IMG_1556

 

今月はゲーム月間として3週目に入りました。運動を終えてからほんのちょっとの時間で

行い「ボール運び」「スリッパ飛ばし」今週は「牛乳パックタワー」です。牛乳パックを

2㎝の幅に切り揃え10個を使い、積み上げるゲームで 曜日ごとにタイムを競います。

IMG_1557 IMG_1558 IMG_1559

 

曜日により積み上げることが難しい利用者様や倒れ崩れそうになり悲鳴が上がったりと

皆さん一生懸命取り組んで頂きました。

 

ゲームは来週も続きます。さて来週はどんなゲームになるかな?

お楽しみに~

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

レクレーション2

投稿日:2019年5月21日  /  三沢

こんにちは!カラダラボ三沢です。

今月は風の強い日もありましたが、風にも負けず屋外歩行を楽しみました。

あちらこちらの庭ではお花が咲き眺め一息入れ頑張っています。

IMG_1556

 

今月はゲーム月間として3週目に入りました。運動を終えてからほんのちょっとの時間で

行い「ボール運び」「スリッパ飛ばし」今週は「牛乳パックタワー」です。牛乳パックを

2㎝の幅に切り揃え10個を使い、積み上げるゲームで 曜日ごとにタイムを競います。

IMG_1557 IMG_1558 IMG_1559

 

曜日により積み上げることが難しい利用者様や倒れ崩れそうになり悲鳴が上がったりと

皆さん一生懸命取り組んで頂きました。

 

ゲームは来週も続きます。さて来週はどんなゲームになるかな?

お楽しみに~

 

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.