カラダブログ

梅雨に入りました

投稿日:2019年6月11日  /  宮城野

皆さんこんにちは!(^^)!
カラダラボ宮城野です♪

仙台も7日に梅雨に入りました(^^;)
先週は夏日が続きましたが、昨日と今日は少し肌寒く気温差凄いです。

ですが、そんな気温差にも負けずに利用者様は皆さんお元気です!

IMG_9663

脳トレ体操を行っております(*’▽’)

IMG_9664

IMG_9660

気温差が激しいので体調管理をしっかりとしていきたいと思います☆
皆様も風邪などひかぬようお気を付け下さいm(__)m

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

梅雨に入りました

投稿日:2019年6月11日  /  宮城野

皆さんこんにちは!(^^)!
カラダラボ宮城野です♪

仙台も7日に梅雨に入りました(^^;)
先週は夏日が続きましたが、昨日と今日は少し肌寒く気温差凄いです。

ですが、そんな気温差にも負けずに利用者様は皆さんお元気です!

IMG_9663

脳トレ体操を行っております(*’▽’)

IMG_9664

IMG_9660

気温差が激しいので体調管理をしっかりとしていきたいと思います☆
皆様も風邪などひかぬようお気を付け下さいm(__)m

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.