カラダブログ

目標達成まで・・・

投稿日:2019年7月19日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです!(^^)!

毎週金曜日に握力を計測する利用者様がいます。

右麻痺の利用者様で、最初は握力計を握っても数字が0のまま動かずにいました。
こちらの利用者様は努力家の方でラボに来た時や自宅などで頑張ってリハビリされていました。

その結果、今では“17㎏”まで出す事ができるようになりました。

その日の体調によっては力が入らない日もあるとの事で、
本人の目標は“計測毎に17㎏を出す!”とおっしゃっています!!!

目標達成まであと少しこれからもサポートしていきたいと思います。

2F09FFC0-7F7E-472F-B31E-5AE6365C6A74

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

目標達成まで・・・

投稿日:2019年7月19日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです!(^^)!

毎週金曜日に握力を計測する利用者様がいます。

右麻痺の利用者様で、最初は握力計を握っても数字が0のまま動かずにいました。
こちらの利用者様は努力家の方でラボに来た時や自宅などで頑張ってリハビリされていました。

その結果、今では“17㎏”まで出す事ができるようになりました。

その日の体調によっては力が入らない日もあるとの事で、
本人の目標は“計測毎に17㎏を出す!”とおっしゃっています!!!

目標達成まであと少しこれからもサポートしていきたいと思います。

2F09FFC0-7F7E-472F-B31E-5AE6365C6A74

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.