カラダブログ

トンデンファーム

投稿日:2019年7月26日  /  江別文京台

こんにちわ。

カラダラボ江別文京台です。

今日は今週から始まった屋外レク(*^▽^*)

今回はトンデンファーム!

自然に囲まれ、動物とも触れ合える。と、市内に住んでいてもなかなか生き機会がなく、皆さまに便乗して、初トンデンファーム。

お買物や、動物とのふれあいで楽しまれ、皆さま満喫したご様子でした。!(^^)!IMG_0640IMG_0631IMG_0606

お買物の後は、ソフトクリームを食べる方や、馬にエサを上げに行くなど各自自由行動を取りつつも、まとまりのある金曜メンバー(*^▽^*)

アルパカに会えると思ったのに、今日は、ヤギと、馬のみ…

週末は混雑も予想されますが、明日、来週とまだまだ、続きます。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

トンデンファーム

投稿日:2019年7月26日  /  江別文京台

こんにちわ。

カラダラボ江別文京台です。

今日は今週から始まった屋外レク(*^▽^*)

今回はトンデンファーム!

自然に囲まれ、動物とも触れ合える。と、市内に住んでいてもなかなか生き機会がなく、皆さまに便乗して、初トンデンファーム。

お買物や、動物とのふれあいで楽しまれ、皆さま満喫したご様子でした。!(^^)!IMG_0640IMG_0631IMG_0606

お買物の後は、ソフトクリームを食べる方や、馬にエサを上げに行くなど各自自由行動を取りつつも、まとまりのある金曜メンバー(*^▽^*)

アルパカに会えると思ったのに、今日は、ヤギと、馬のみ…

週末は混雑も予想されますが、明日、来週とまだまだ、続きます。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.